しろた様より
(夫婦と子ども1人)

現在転職(独立)を考えておりますが、収入の変化により将来の年金受給額や、貯蓄額がどのように変化するのかわからず、転職していいかを悩んでいました。

たくさんのFPさんの中から社会保険労務士でもある廣江さんなら税金や年金に関してより詳しいだろうと思い依頼しました。

漠然とした不安や質問に対し、具体的な数字や計算根拠を示して分かりやすく説明していただけ、将来に対する不安が解消されました。具体的な金額を出していただけましたので、毎年キャッシュフロー表を見直しながら、計画通りにできているか、今後の指針にしたいと思います。

最初に無料相談できたのはとてもよかったです。
私のように不安に思っているけど、誰に相談したらいいか分からない方、踏み出せない方は、是非ともまず相談をしてみてはと思います。
自分も今後、また生活の変化があれば廣江さんに相談したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

お客様の声 ひろえFP社労士事務所-2020/11/26
お客様の声 ひろえFP社労士事務所-2020/11/26
◆FP廣江淳哉より

しろた様、
この度はライフプラン作成のご依頼をいただき、ありがとうございます。

転職(独立)というのは人生の大きな転換点になりますし、家計にとっても大きな変化が生じる出来事ですね。今後の決断に、作成させていただいたライフプランが少しでもお役に立つなら嬉しい限りです。

また、最初の無料相談についてもご感想をいただき、ありがとうございます。
家計のことを考える際には、お金の専門家と言われるFP(ファイナンシャルプランナー)に相談できることをもっともっと知ってもらえたらと思いますし、お客様がご自身で、廣江淳哉が大切なお金の相談を任せても良いFPかを感じてもらうために、今後も継続して、初回の無料相談は行っていこうと考えています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。