匿名希望様
(30代ご夫婦)

どちらで相談するか、色々と調べ時間をかけましたが、ひろえさんに相談できて、心からよかったと思います。

子供も、住宅購入もこれからの私たち夫婦にとって、この辺りがこのようになるとこういった感じになると具体的に示してくださったことは今後をしっかりとイメージできました。そして、その上でどのような選択がよりベターなんかを考えることができました。

今は、FPの方ってたくさんいらっしゃると思いますが、真剣に向き合って下さる、心ある、ひろえさんに相談できて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。そして今後とも宜しくお願い致します。

お客様の声 ひろえFP社労士事務所
お客様の声 ひろえFP社労士事務所
FP廣江淳哉より

匿名希望様、この度は、数あるFP事務所ならびにファイナンシャルプランナーの中から、弊事務所ならびに私にご相談くださり、ありがとうございました。

また、お気持ちがたくさん入った、ご感想もお寄せいただけ、とてもありがたく思っています。

お子様のこと、住宅購入のこと、本当に人生の大きな選択になりますね。その大きさのあまり、私自身もいつも以上に心が熱くなってしまいましたが、匿名希望様にイメージを持ってもらえたのでしたら、少しはお役に立てたのかなぁと思い、大変嬉しく感じています。

今後とも引き続き、よろしくお願い致します。